中高年にあっているサイトアフィリエイト

  • 人気ブログランキング

 

 

ネットで稼ぐ方法にも色々ありますが、
我々、中高年には、サイト(ブログ)アフィリエイトが一番いいでしょう。

 

なぜか?

その理由の前に、このページをしっかり読んでみてください。

 

 

 

長時間労働が当たり前の飲食業をしながら、

副業でネットから月10万円以上はずぅーと稼げていた50代前半。

 

そして今は・・・・ひと月100万円なんて、当たり前!

 

という言いたいところですが、まだそこまではいきません。が、
もう手の届くところ。

 

この先、年金なんてあてにはなりません。というか、

年金なんかあてにしていたら自滅します。
まだまだ、全然遅くはありません。あなたにやる気さえあれば・・・・。
今までの人生経験をも活かしていくんです。

 

 

ネット上では様々なお金の稼ぎ方があります。

 

投資関連、FX、最近ではビットコインなどの仮想通貨、物販アフィリエイト、

情報商材アフィリエイト、情報起業、せどり、転売、ポイントゲット、

アドセンス、楽天アフィリエイト、アマゾン、ヤフーオークション、

PPCアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ツイッターを使ったもの、

ユーチューブやフェイスブックを使ったもの・・・・などなどなど

 

いちいち、挙げていたらキリがないほどです。

 

 

そして、中高年の方々も

サラリーマンの方であれば、定年退職後のあとの収入確保のために・・・

 

今すでに、爺さんや婆さんになっている方も

これからの老後のためにも・・・・

 

 

いやいや、今、現時点でお金が足りないんだよ。

だから、

ネットで少しでも稼ぐ力を身に付けたい!

 

そのような方もおいででしょう。

 

 

そこに付け込まれて、こんな方法で稼げます!

なんてうまいこと言われて・・・・・

 

何十万円払っても稼げない。

さらに数百万円つぎ込んでも稼げない。

 

あなたは、まさか、そんなことはありませんよね?

 

 

リアルな社会でもそうですが、

ネット上に「もろくでもない輩」がたくさんいます。

注意してくださいね。

 

 

ネットで稼ぐうえで、一番良いビジネスモデルが、

『アフィリエイト』と呼ばれているもの。といわれています。

 

最近は、たまにテレビなどでも紹介されていますから、

ご存知の方も多いのでは?

 

では、そのアフィリエイトの何が良いのか?

 

◆まず、一番大きいのが、始めるのにお金がほとんどかからない。ということ。

◆そして、パソコン1台あれば、誰にでもすぐに始められるということ。

◆ネットに接続できる環境さえあれば、どこでもできるということ。

 

アフィリエイトをしている人をアフィリエイターといい、

めちゃくちゃ稼いでいる人をスーパーアフィリエイターなんて言いますが、

実際に、ネットにつながっている離島やら北海道の奥地やら

日本の全国各地にスーパーアフィリエイターがいます。

 

ちょっと前では、考えられないことですよね。

 

また、アフィリエイトを始めて、

◆もし、良い結果が出なかったとしても、ほとんど痛手がないということ。

 

これも大きいですよね。

 

 

私は飲食業をやっていたので、よくわかるのですが、

自分で何かしらの飲食店を始めるとしたら、

普通は、なんだかんだと少なくても一千万円位はかかってしまいます。

(それなりに人がいるところ)

 

お金を持っていれば別ですが、一般的には、みんな借金をして開業しますね。

その後、商売を始めて繁盛すればよいですが、

うまくいかなかったら借金だけが残ります。

 

それはどんな商売でも同じでしょうが。 ま、そういうことです。

 

それに比べたら、アフィリエイトは先にも申した通りです。

馬鹿なことやらない限り、借金ができるということはありません。

 

やったが、得。というもんです。

 

 

残るのは、アフィリエイトをやった。という経験。

その後、アフィリエイトはやらないとしても

この経験は生きてくるかもしれません。

 

というか、生かさなければならない。

 

どうせ、爺さん、婆さんになったら、働くところなんてありゃしません。

ジジィ、ばばぁを使ってくれるところなんて、無くなるのですから、

ネットで収入を得るしかないんです!

 

私はそういう思いで、今までやってきました。

あなたも、他人ごとではないですよね?

 

 

 

そして、一口にアフィリエイトといっても、色々な方法があります。

 

ざっくり言うと、先にも書きましたが、

 

●物販アフィリエイト

●楽天(アマゾン)アフィリエイト

●アドセンス

●情報商材アフィリエイト

●PPCアフィリエイト

●メルマガアフィリエイト

 

ま、上から5番目までは、まとめて、

サイト(ブログ)アフィリエイトといえるかもしれません。

サイトやブログを作って、アフィリエイトをするわけです。

 

細かいことや理由は別のページでするとして、

中高年は、この中から選んでアフィリエイトをすると良いと思います。

 

 

そして、アフィリエイトを始めるうえでかなり大事なことです。

 

それはよく言われる、「マインド(心構え)」ということ。

 

我々、中高年には耳にタコですよね。

 

『継続は力なり』

 

でも、これ、アフィリエイトでも超大事です。

そして、ただ、続けるだけでなく、正しい方向で続けるということ。

 

間違った方向で努力し続けても、良い結果は生まれませんから。

 

これさえ、忘れなければ、絶対に稼げるようになります。

私がそうですから、断言できます。(まだまだ、道半ばですが)

 

 

 

そして、「勤め人的」な考え方は無くすこと。

 

どういうことか?

 

代表的なことで言いますと、

 

・何時間やったら、稼げるようになりますか?

・なん記事書いたら、稼げるようになりますか?

・1ぺージに記事は何個入れたら、稼げますか?

 

これらは、稼いでいるスーパーアフィリエイターによく来る質問のようです。

 

会社に行って、何時間か働いでいれば、

良い結果を出そうが、出すまいがお給料は頂けますが・・・。

 

アフィリエイトも商売と一緒です。

 

何時間やろうが、なん記事書こうが、

正しい方向で頑張らないと、

良い結果(アフィリエイト報酬)は生まれません。

 

 

 

また、よく、ネット上で詐欺にあった。とか、騙された。

と騒いでいる方もいますが、

実際にそう言った事例も10年位前はよくありました。

(最近は大分少なくなったようです)

 

現在でもそういった、輩もいるのは事実かもしれませんが、

そうではない場合も多いのではないか?

と個人的には思っています。

 

 

 

例えば、アフィリエイトの「塾」や「スクール形式」のもの。

 

「塾」や「スクール形式」のもので、

その期間が終了して、良い結果が出なかったら、

 

詐欺だ! 騙された!  って。

 

 

では、リアルな実社会ではどうでしょう?

 

英会話の塾や教室、大学受験の塾や予備校などなど。

受講期間が終了しても、

 

・英語が喋れるようになっていない。

・希望の大学に受からなかった。

 

これらを、詐欺だ! 騙された!  って。いうのでしょうか?

 

そりゃ、当然、良い結果を出したところが人気がでるわけですが、

そうではないところを、詐欺だ。騙された。とは言わないですよね。

 

しかし、人気がないところは、自然に淘汰されていきます。

 

 

私は、別にアフィリエイトの「塾」や「スクール」の関係者でも何でもないので

そちらの方々を擁護するつもりなどサラサラありません。

 

実際、私も随分とアフィリエイトの「塾」やら「教材」やらにお金を使いましたが・・・・。

 

ちょっと、内容的に ん?と、思うところもありましたが、

最終的には、

「良い結果を出す」も「出せない」のも全部自分の責任だと思っています。

 

 

 

ガッツリ、とした『心構え』をもって望めば、アフィリエイトは稼げるはずです。

 

中高年のみなさん

 

そこの・・・義行さん、康介さん!

 

そちらの・・晴子さん、恵子さん!

 

しおれている場合ではありませんよ。

 

枯れるにはまだ早すぎます。

 

 

 

これから、ネットから収入を得るために頑張るんです。

 

ということで、アフィリエイトで、

 

■あなたが、間違った道に進んでいかないように・・・・・・

■あなたが、なるべく、短期間で稼げ始めるように・・・・

 

このネットの世界で10年位、右往左往、紆余曲折、七転八倒してきた

今では、そこそこネットで稼ぎのあるジジィの私がお手伝い致しましょう。

 

 

あなたは、当ブログの内容やメルマガの内容だけでも、

シッカリ読んで、きちんと実践すれば、

ほぼ無料で稼ぎ始められのではないかな。と思いますよ。

 

 

大事なのは、「根気」「元気」「やる気」

 

あなたも持っているものです。

 

 

 

そして、アフィリエイトで稼ぐための正しい情報、濃い情報。

 

知りたいですもんね?

 

私がメルマガでお届けしましょう。

 

 

これから先、たとえ年金が減らされても

月10~30万円あれば、なんとか暮らしていけますよね?

 

 

私のこのブログを読んで、共感していただけた方だけで結構ですよ。

そうではない方は、無理にメルマガに登録しなくてもいいんです。

 

どうせ、読みゃぁしませんから・・・・

 

気に入ってくれた方はどうぞ。

 

また、メルマガでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  • 人気ブログランキング
管理人のプロフィール

プロフィール

じじぃアフィリエイター 伊集院
⇒詳しいプロフィール

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報